こんにちは。

ソフィアマックス 静岡支店

本日担当:じゃが子です

 

先日、お仕事を定時ピタっであがって

楽しみにしていた祭「祭り」(!?)に

行ってきましたウシシ気づき

 

それは…

▼銀だこ 大創業祭

 

ドア自宅の近くにはあるんですが、

たまーにしか行かないあせる程度でしたが

この時ばかりは意気込んでアップアップアップ

 

土日のお昼ごろは

込み合っているのを見てますが

平日夜にも関わらず、

やっぱり上差し大人気で、

駐車場もいっぱいでしたよ

#3舟購入

#妹に1つあげた

#優しい姉

#でもソース渡し忘れた

 

既に、

サンキュー(390円)価格のイベントは終了してますが、

3/14(木)のスタンプ3倍音譜の日になっているので

チャンス?は、まだ残されてますよーゲラゲラ

 

 

 

サンキューがもらえる【サポート事務】

車清水区・草薙駅から車で6分気づき

 

海外にも拠点をもつ、グローバル企業で

20~40代の女性活躍中の営業事務です。

役員さんや営業さんの

アシストをお願いします。

 

二重丸長期で働きたい方

二重丸誰かのサポートが得意な方

二重丸派遣が初めての方も!!

 

時計8:30~16:50(実働7.5h)

土日休み、車通勤OK、

制服貸与、各種社保完備

 

ハケンが初めての方もOK

私たちがフォローしますビックリマーク

 

問い合わせはこちらまで

0120-938-340

(受付は月~金曜日/9:00~18:00)