こんにちは。

ソフィアマックス 静岡支店

本日担当:じゃが子です

 

先週は全国的に

雪の結晶が降ったりしてましたが、

皆さんの地域は大丈夫でしたか?

 

静岡はほとんど雪雪の結晶が降らないので

(県内でも地域によっては、少しは…)

(じゃが子宅の清水は特に降らない)

雪の降る地域での生活が考えられない不安あせる

足元や交通事故などにも気を付けてくださいね

 

 

そんな私の最近の

推しごと

…最近、バタバタしている中で

(業界的にこれからの季節が一番の繁忙期)

私の癒しとなってくれているのが

「推し活」カラオケハートのバルーン

 

と言いつつ、現場に行ったりとかはせず

こっそりひっそり応援するスタイルです

 

ここのところは

静岡発のアイドルグループ

#fishbowl

さん、応援してます。

(あくまでひっそりと)

私は新メンバーさん加入したのをきっかけに

注目するようになりました。

※今は色んな企業さんとコラボしてて

うらやましいですぐすん

fishbowl (フィッシュボウル) | 静岡発アイドルグループ

 

 

新メンバーとして加入しませんか

~マクドナルド草薙店から車気づき車で3分~

アクティブなあなたに!

#美味しくご飯食べられます

#ダイエット目的もOK

#動きのあるおシゴト

 

倉庫内で

「検査」「梱包」「仕分け」「供給」などの

お仕事をお願いしますウシシラブラブ

 

9:00~17:00(休憩1h)

丸レッド8:00~、8:30~も相談可丸レッド

土日休み⇒祝日は相談可