こんにちは。

ソフィアマックス 静岡支店

本日担当:じゃが子です。

 

先日「女子」ランチ会で

美味しい豚豚の角煮に出会いましたピンクハート

 

▼旬彩 こはく さん

鮮魚と豚角煮の美味い店 旬彩こはく (syunsai-kohaku.com)

カメラ写真で伝わり切らないのがもどかしい…プンプン

 

とろっとろの角煮がゴロゴロ‥&卵!!

#たまご好き

 

ちょっと写ってますが、卵焼きやお味噌汁、

小鉢もついてましたよ。

大満足ニコニコアップ

・・・午後はパンパンのお腹抱えながら、お仕事しました

 

ランチは他に

唐揚げ定食、豚の生姜焼き定食、

カニクリームコロッケ定食など

キラキラ魅力的(過ぎる!)メニューばかりウシシ

#すでに次のメニュー考えがち

 

気になる方は事前にお店に予約する方が確実です。

・・・あー、コレ書いている最中も既に食べたい。

自己飯テロ状態ですあせる

 

 

 

 平日ランチも楽しめます♪

~日曜日+平日1日(週休2日シフト制)~

吉田町★物流事務★PC基本操作OK

 

A)8:00~17:00

B)14:00~23:00

C)16:00~翌1:00

※ABCシフト、1ヶ月こと交替制

 

上差しシフトによっては「深夜手当」もつくので

ガッツリ稼ぎたい方に二重丸

 

男女活躍中

お気軽にお問い合わせください

電話0120-938-340

受付⇒月~金曜日/9:00~18:00