こんにちは。

ソフィアマックス静岡支店

本日担当 あつねこ猫です。

 

世界の〇を喜ばす。← この言葉にピーンときた方!

たぶんお仲間でしょう猫犬猫犬猫犬飛び出すハート

 

それにしても

な~んで、こんなにも食らいつきが良いのだろうか?

と思い 例の物を舐めてみた夫。「・・・真顔

そして自作を始めた夫。

「よし出来たぞビックリマーク」と 猫に指し出すが匂いを嗅いでからの退散キョロキョロ

捕まえて、もう一度目の前に指し出すけれども、

匂いを嗅いでまたもや退散。

「食べない・・・ガーンガーン

 

結果、例の物を継続購入することにおねがい

 

今日も喜んで食べています笑

 

そんな〇の手も借りたい。お仕事紹介です。

 

日用品のチェック・袋詰め作業

 簡単な軽作業

 モクモク作業がお好きな方

 

 8:00~17:00(実働7.75h)

 土日祝休み

 週3日~OK!