こんにちは。

ソフィアマックス 静岡支店

本日担当:じゃが子です。

 

先日、スタッフさんからの情報を聞きつけ

キラキラ豪華なランチ、しちゃいましたニコニコ

 

TOKAIさんのビルに出張・日替わりで

いろんなお店がお弁当を販売しているそうです。

 

マグロ丼が美味しいという噂だったので

その日はよだれお腹を減らして!?

買いに行きました

 

鮪笑(ゆいしょう) さん

 

▼左:2色丼 750円 / 右:本マグロ丼 1000円

※ひとつは自分ランチ用、ひとつは家族用のお土産。

 

もちろん自分用は「本マグロ」うお座

豪華なランチを食べたので

午後は良い気分音譜でお仕事できました笑

#なんとなくですけど

 

 

ちなみに次回は7/12(水)の予定らしいです。

いまからがま口財布小銭貯金、始めようかな…

#貯金は間に合うのか

#とろけるマグロ

#飯テロ