こんにちは。

ソフィアマックス 静岡支店

本日担当:じゃが子です。

 

3月はいわゆる「繁忙期」で

バタバタしていたので

なかなか更新できませんでした…あせる

 

ということで、2023年度
【心機一転】びっくりマークはてなマーク

・・・ゆるーく更新させていただきますので

宜しくお願いしますウシシ音譜

 

 

先日、ドライブがてら

富士宮「いでぼく」さんへ車

 

天気も良く桜がきれいに咲いていて、

良いリフレッシュキラキラになりました。

#こっそり写る牛

#牛乳も飲んでカルシウムチャージ

#始まりの春

 

 

2023年春 心機一転、しませんか?

私たちと一緒に

\働いてくださる方を募集中/

 

●弊社県内3拠点(沼津・静岡・浜松)にて

営業職の募集をしています

 

他業種からのキャリアチェンジも応援グッ笑い

アナタの今までの色んな経験が役に立つお仕事です

 

株式会社ソフィアマックスの求人情報/静岡県限定募集!未経験歓迎!【人材コンサル営業(責任者候補)】 (1975639) | 転職・求人情報サイトのマイナビ転職 (mynavi.jp)