こんにちは。

ソフィアマックス 静岡支店

本日担当:じゃが子です

 

今日も「食いしん坊」ブログです。

・・・どうやら最近、胃が大きくなってしまったようであせる

#止まらない食欲

 

先日、得意の

#コストコパトロール

に出かけた帰り…

寄ってしまいましたロケット

#ひとりご飯平気なタイプの人と繋がりたい

 

【ラーメン横綱 浜松店】

ラーメン横綱 浜松店(静岡県浜松市東区和田町/ラーメン/餃子) - Yahoo!ロコ

 

 

#ニンニク唐辛子

#ねぎ入れ放題のサービス

は、もちろん、

さらにメンマをトッピングしたのがコチラ上矢印

 

カウンター席でニヤニヤしながら完食しました

これが県内で食べれるようになったとは笑い

なんと、2/14に静岡県に初出店したばかりなんです。

#欲を言えば静岡県中部にも出店希望

#いやむしろ熱望

 

ちなみに日曜日夕方の時間帯だったからか、

そんなに待たずに着席出来ましたよOK気づき

 

▼帰りにはこんなありがたいプレゼントも!!

#餃子割引券

#爪がガタガタで恥ずかしい

 

 

  ラーメン横綱浜松店まで車で2時間…(一般道)

静清バイパス・長崎インターから車で5分ちょい

丸ブルー製品の梱包・検査・ピッキング

【未経験者さん、大歓迎】

#土日休み #空調完備 #モクモク作業が好きな方

 

時計8:00~17:00 ※時短勤務も相談OK

車通勤OK、Tシャツ制服あり

 

 

  ラーメン横綱浜松店まで車で45分…(高速)

東名焼津インターから車で5分ちょい

丸レッド座りの検査作業

【未経験者さん、大歓迎】

#土日休み #空調完備 #モクモク作業が好きな方

 

時計8:00~17:00 ※時短勤務も相談OK

車通勤OK、Tシャツ制服あり

 

 

お気軽にお問い合わせくださいスマホ