こんにちは。

ソフィアマックス 静岡支店

本日担当:じゃが子です。

 

2022年ブログは今回が最後となります。

今年も一年、読んでいただき

ありがとうございましたニコ花

 

2022年は皆さんにとって

どんな一年でしたか?

 

個人的に、私は変化のあった一年でした。

・・・血液型が実は思っていたのと違ったり

#いままでB型

#急にAB型になった人と繋がりたい

 

改めて

普通に「日常生活」が送れることのありがたみを知った

一年だった気がします。

 

 

毎日バタバタしていると

なかなか振り返りが出来なかったりしますが、

年末のこの時期、改めて一年を振り返って

新たな年に思いをはせてみるのも、

いいかもしれませんね

#年末っぽいブログ

#今年の締め

#しっとりとしてみました

#来年も元気に投稿します

 

 

皆さん、良いお年を