こんにちは。

ソフィアマックス 静岡支店

本日担当:じゃが子ですねずみ

 

今日は久々の雨、

しかも夕方から雨強くなるようなので

可能な方は、早めの帰宅をして

気を付けてくださいね。

 

 

…話はガラっと変わりますが、

先日、チェーン店「吉野家」さんの

テイクアウトについて

ブログに書かせていだきましたが

「地元のお店も頑張っている!!」ということで

今回はテイクアウトPART2チョキ

 

「金とき」さん

…草薙運動場の方面にあるお店です。

ステーキステーキやハンバーグナイフとフォークなど、

ガッツリ系を食べたときに◎

 

ただ、現在はコロナの影響で営業自粛をしているそうです。

HPはコチラ右矢印https://kintoki.cc/

 

 

先日、静岡街中のパルコ前にて

お弁当の販売を行っていたので、

購入しましたがま口財布

(いつまで行っているかはわからないのです、すみません)

 

下三角ハンバーグ弁当

事務さんが2日連続で食べたという

噂のお弁当キラキラ

 

 

下三角豚の炭火焼き弁当

お肉とごはんの間にもやしが入っていて

シャキシャキした食感もOK

 

 

PC調べたら静岡でも、

他にも時間を変更時計したり、

テイクアウトを始めているお店がたくさんあるようです。

 

購入することで、少しでも協力できたり、

落ち着いたら今度はお店に食べに行ったり、

出来ればいいなと思います。

 

皆さんも情報あったら教えてくださいお願い