こんにちは。
ソフィアマックス 静岡支店
本日担当『主婦』です真顔


前回のブログではじゃが子さんが台風の事を載せてくれていましたね。


皆さんは大丈夫でしたか?


静岡でも川の氾濫や土砂崩れ等で被害が出たところがありました。
静岡支店メンバーの住居周辺では特に目立った被害はありませんでしたが連日、台風被害のニュースを目にすると心が痛みますね。

日数が経つほどに被害の大きさを改めて知り、
自分に出来ることはこのくらいと思い少しですが募金をしました。

と言っても本当に微々たる額ですが…






今回、被害に遭われた皆様に1日も早くいつも通りの日常が訪れますように。
心よりお祈り申し上げます。