こんにちは。

ソフィアマックス 静岡支店

本日担当:じゃが子ですsao☆

 

以前にもお話ししましたが、私、

好きなもの、取っておくタイプなんですよねー

(詳しくはこちら右矢印ひとめぼれ♥)

 

 

ライブ会場のガチャポンでとった

このマスキングテープsao☆sao☆

 

もったいなくて使えなーい

(メニューとかは割と早く決められるタイプなんですけど)

(物欲が強いのかしら…)

(でも結局しまいこんでるだけ…→逆にもったいないあせる)

 

 

でも、タイミングは逃しちゃダメですよねビックリマーク

 

 

 

星このブログ

見つけたアナタはラッキーかも流れ星キラキラ

 

ラブラブ今週のおススメラブラブ

同じ派遣先で

①~7月末

②~8月末 のフルタイムのお仕事もありますウシシ

 

 

お気軽にお問い合わせ下さい電話キラキラ

フリーダイヤル0120-938-340 月~金 9:00~18:00】