おはようございます。

 

音譜ソフィアマックス

 静岡支店富士山です

 

 

4月も中旬、すっかり春ですね。。。

チューリップオレンジハチチューリップピンクといえば!!

 

クローバー「春のパン祭り」パン(笑)にひひ

 

"お昼にパン"が、私の定番スタイルなので

これは逃せないイベント、です。

白いお皿、いいじゃないですか!!

飽きが来ない、白!!

(ベタ褒め(笑))

 

 

でもね、もうひとつ、私のお楽しみラブラブがあります。

それは…

 

 

 

 

 

てんとうむし「春のプレゼント」 パン(笑)にひひ

上矢印会社の冷蔵庫・・・(生活感笑い)

 

 

 

・・・結局、パンパンパン・・・もぐもぐ

 

 

 

 

祭り は、集まればもらえるけど

プレゼントはあくまで抽選。

その分、夢があるんですよね!!→力説!?

 

もう何回も当たった「妄想」して、

応募はがきポストを出してますが

いまだに賞品は届かず。。。えーんガーン

(とか言ってる間にもうすぐ締め切り爆弾)

 

 

手に届く、確実なものと

憧れの、手に入りにくいもの

・・・アナタは、どちらを選ぶタイプですか?

(あ、なんかオオゴトになってきた・・!?)

 

ちなみに私は

宝くじを買わないけど、

当たったらどう使うか?を2時間時計語れるタイプです

(シラフです。実話です。)

 

 

・・朝からくだらない話に付き合っていただき、

ありがとうございました。

 

今日も晴れ素敵な一日に

なりますよーに富士山