たいした話ではないのですが、

先日息子に○INEを使ってギフト券を送りました。

 

「お金がない」が口癖の私ですから、

息子に何か送ってあげられる余裕などありません。

 

ところが先日ふと○INEを見ていて、

『ギフト』というところが気になってクリックしたら、

初回限定のクーポン券というものが届いて、

1000円のギフト券を90%オフの100円で購入できると

書いてあったんです。

ただし、友人にプレゼントする時しか使えなくて

期間も限定されてて。

ギフトの種類を見てみると、

○メダや○タバ、○スド

(こうやって書くとなんだかわかりにくいですね)

などで使える1000円のギフト券がありました。

そのうちの1つを選んで購入手続きをすると、

本当に100円で買えたのです~

 

皆様も、もし遠くに住んでいるお子様に

ちょっとしたプレゼントをしたいなと考えていたら、

こんなお得なものを利用するのはいかがでしょうか。

1000円のギフト券でも貰ったら嬉しいですよね。

息子はとても喜んでいました。

 

100円で購入したことは言ってないので内緒ですw

 

○INEの宣伝でもなんでもないので、

いろいろ伏せ字にしましたがわかりにくかったらすみません

 

クリックするとすぐクーポン券がくる仕組みのようなので、

だいたい使用期限が10日から2週間くらいだったと

思いますので、いま使わない方はクリックしないほうが

いいと思います。一度しか使えないようなので…

 (○INEギフトを使ったことない人限定のようなので

使ったことある人も同じクーポンが貰えるのかどうかはわかりません)