父の日に花束を | 美脚を叶える♡オンラインエステ美脚アカデミー♫むくんだダサ脚にさようなら!

美脚を叶える♡オンラインエステ美脚アカデミー♫むくんだダサ脚にさようなら!

10年後の自分のために
キュッと細見せ!たった3ヶ月で
自分の手だけでワンピースが似合う美脚を叶えるセルフケアをお伝えする オンライン美脚レッスン♪

 

 

 



 

美脚ビューティー講師
佐々木由美です飛び出すハート

─────────────

 

⁡とても久しぶりの投稿

早朝散歩を軽くして

朝早く書いています音譜

 

 

先日は、父の日でしたね

 

 

施設にいる父に花束をプレゼントしてきました。

 

今はやっと、玄関で面会ができるようになったんです。

以前は窓越し

 

 

セミナーの合間を縫って花屋さんに急ぎ、

父を想い、何色がいいかな

 

ひまわりがいいかなと思ったんですが、やめて

明るく華やかなピンクの薔薇にしました飛び出すハート

 

 

どうしても自分好みになってしまうよだれ

 

 

エレベーターで父が降りてくるところから

花束を渡すまで動画におさめました。

 

 

 

 

だって、この瞬間はもうないのだから

父との時間を大切にしたい

 

 

言い尽くせないほどの

育ててくれた感謝の気持ちを父へ届けたい

 

父はどれだけ苦労したのだろう

どれだけ悲しかったのだろう

 

 

いつも胸が締め付けられる

 

 

 

4月の緊急搬送から入院泣

車椅子

 

歩けなくなってから

1ヶ月ほどで

歩けるようにまで復活してくれました。

 

 

介護士さんの介助を受けながら

今日も父はがんばっている

 

わたしもがんばろう

 

 

 

父が自宅に来れる日がくるのをもう何年も待っているというのに

コロナが許してくれないですね

 

 

そういえば、昨日亡き母が夢にでてきたんだよね

若くてキレイな母の姿だった

 

お母さん!お母さん!

 

夢の中で必死で呼んだのに

 

でも笑っていて楽しそうな表情に、なんだかほっとした気持ちでした。

 

 

会いたい、母に会いたい

会いたい会いたい会いたい

 

 

いつか会えるよね

 

 

よし、今日もがんばっていこ

 



では、またね



 

 

夏までに脚やせしたい!

「え?!
わたしの脚ほそ!」
9割の方が脚痩せに成功!



他にはないセルフケアすきるだから
美脚が手に入る

 


今からチャレンジしたら
余裕で間に合いますよ





小さい頃からコンプレックス

脚だけ太いのは遺伝?..
丈の短いスカートを履いてみたい..


脚が太くて悩んでるあなたへ


美脚レッスン講座の

▼オンライン美脚体験会に

今すぐ申し込む▼



通常15,000円のところ
今だけ3,000円!


※すでに満席になっている場合がございます。
お問い合わせいただくか次の募集をお待ちください。

また、お仕事の都合などで開催日と合わない場合はご連絡ください。

─────────────

9割の方が
脚痩せに成功





─────────────



美脚ビューティーメソッド


ヒップや脚など「痩せにくい」
けれども
痩せたい!」と思う人が多い
下半身を集中的に
キレイにする美脚プログラム


「美脚&美姿勢」を
マスターする講座です。
─────────────

 

 

プロフィール

 

 



オンラインエステ美脚アカデミー
代表 / 佐々木 由美


お問い合わせはこちら
nihon-bijin@outlook.jp

 

 

 

 

 誰もが心も体も美しくなり、

明るい元気な日本でいられるように脚のケアで社会貢献します。


 

 

私がわたしに恋をするドキドキ

 音譜明日の私はもっと楽しい音譜