今すぐやめて❣️下半身が太る女の子座り❣️ | 美脚を叶える♡オンラインエステ美脚アカデミー♫むくんだダサ脚にさようなら!

美脚を叶える♡オンラインエステ美脚アカデミー♫むくんだダサ脚にさようなら!

10年後の自分のために
キュッと細見せ!たった3ヶ月で
自分の手だけでワンピースが似合う美脚を叶えるセルフケアをお伝えする オンライン美脚レッスン♪

 

 

 

 

今すぐやめるべき!

下半身が太る行動/

■女の子座り

(ぺたんこ座り)をしている

正座の形を崩したような

女の子座り。

わかります

ついついやってしまいますよね

わたしも昔、やってたー

おかげで歪みました...

この座り方では、

左右で異なる捻じれ方をした状態で

筋肉が固定されてしまいます。

これが癖づいてしまうと、

解消するのも一苦労

椅子に座る、

あぐらを組むなどして

極力左右対称な座り方を

心がけてね♡

毎年楽しみにしている

薔薇公園に少しバラが

少し咲き始めたとのこと♪

今日も電話📞で開花情報を

聞いちゃった♡

薔薇🌹が大好きなの〜

早く行きたくてうずうず^^

 

 

 

むくんだダサ脚が美脚になる

香水オンラインエステ美脚アカデミー

 

 

 

 

 

 

《無料PDF講座プレゼント》

ハートのバルーンプレゼント受け取り方法は

こちら星

ダウン (女性限定ラブラブ

 

 

 

 

 

私がわたしに恋をするドキドキ

 音譜明日の私はもっと楽しい音譜