しなくちゃいけない失敗とは❣️ | 美脚を叶える♡オンラインエステ美脚アカデミー♫むくんだダサ脚にさようなら!

美脚を叶える♡オンラインエステ美脚アカデミー♫むくんだダサ脚にさようなら!

10年後の自分のために
キュッと細見せ!たった3ヶ月で
自分の手だけでワンピースが似合う美脚を叶えるセルフケアをお伝えする オンライン美脚レッスン♪



 
 
延べ1万人を小顔に導いた美容のスペシャリスト
 
鏡を見てときめく私と生きていくラブラブ
小顔も美肌も叶える
小顔スタイリスト®️の佐々木由美ですドキドキ




しなくちゃいけない失敗がある
   失敗って宝さがし
今日は、メンターに
すごくいいことを教えていただきました
          
100人近くの仲間とオンラインで💕
取り組んでいたことが
思っていた結果にならなくて
落ちこんだり、
わたしってダメダメなのかなー、、
とか、
そんな時にすごく響いたんだよね💓
ノートにメモ📝したよ
こういうことは失敗を乗り越えて
成功、多くの影響力を与えている人しか
言えない言葉だなーって実感
しなくちゃいけない失敗があるんだよ
そこ、いかないと次、見えないってある
それはそれで必要な経験なんだよって
とにかく楽しんでやるといい
スーパーナチュラルに
楽しんで
失敗って宝探しなんだよ
100探し
一日一個、ダメだったって、見つけられたことが前進なんだよって
やってみないとわからない
失敗する体験も成功するのに必要な体験
失敗が未来を創るからね、
失敗する中に答えはうまっている
失敗は、体験、経験
その経験が蓄積されれば
失敗ととらえて落ち込むってとらえるのも
いいけど、
そこで傷ついたりするけど、
未来の目的が見えていれば、
ひとつの通過点だし、
未来になったら、その傷はとけるんだよ
失敗のとらえ方
期待すると、足りない時にへこむ、
だから、期待しないで淡々とする
失敗しないと成長できない
コツコツやっていこ
コツコツやる方が一番だいじだよ

こんなふうに言われたら
自分は自分のままでいいんだって
思えたし
一回やってうまくいかないだけで失敗なんて
やっぱり違うなって思えた💓
他にもいろんなことを
メンターにも、仲間の方からも
学んでいます✨
自分らしく自然に
実践したら、あることがうまくいった
楽しいって思えた瞬間でした



⁡薔薇🌹大好きゆーみんでした✨
明日も
ステキな一日になりますように💖





 

ベル自分で小顔にできるスキルを学べる
小顔レッスンオンライン講座

パーソナル3ヶ月コース

 

小顔個別説明会(無料リボンオンライン)

ダウン

 

お気軽にお問い合わせくださいダウンウインクキスマーク

 

 音譜明日の私はもっと楽しい音譜