マスクオシャレを楽しむ生活❤️ | 美脚を叶える♡オンラインエステ美脚アカデミー♫むくんだダサ脚にさようなら!

美脚を叶える♡オンラインエステ美脚アカデミー♫むくんだダサ脚にさようなら!

10年後の自分のために
キュッと細見せ!たった3ヶ月で
自分の手だけでワンピースが似合う美脚を叶えるセルフケアをお伝えする オンライン美脚レッスン♪



 
鏡🪞を見てときめく私と生きていくラブラブ
 
 
日本美人協会代表

メディア大人んサーにて、
小顔レッスンランキング連続1位を獲得
 

延べ1万人を小顔に導いた美容のスペシャリスト
小顔スタイリスト®️
佐々木由美です💗
 
 
みなさんおねがい
ごきげんようドキドキラブラブ




💝maSOUQブランド
マスクのご紹介🎀



マスーク
maSOUQさんから
ご提供いただきました🎁🛍🎈



https://masouq.jp/


ピンク水玉が
とってもかわいいです💕


呼吸もしやすくて、
フェイスラインをすっぽりと
しっかり包んでくれます💛



ズレ落ちない👍


何色のお洋服でも合いそうです✨
なんだかマスクが
当たり前の生活になり、


マスクをとると
裸んぼみたいな気持ちになったり
しませんか?ガーン



maSOUQさんのマスクは
とてもデザインが豊富です💯



⚜️日本でデザイン数が一番多い
マスークmaSOUQ ⚜️


手頃な価格も魅力💯



今回
私が選んだのは


ドット&チェック
品番💗(M)465-003
柄名💗スタイリッシュ ピンクベージュ
サイズM



Sサイズもありますよ😷




次回は何色のマスク〜
またご紹介しますね🎀



値ごろな価格帯で、
デザイン数 世界一 の 
国民的マスクを目指している
maSOUQ⚜️



きっとあなたのほしいマスクが
見つかるはず😷




着物や浴衣に似合う
マスクが沢山あります✨




#masouq
#マスーク
#国民的マスク
#個性を愛するマスク
#マスク柄数世界一
#好きなマスクが必ず見つかる



最高の一日を
お過ごしくださいラブラブ
 
 

ドキドキLINE登録プレゼントドキドキ

延べ1万人を小顔に導いた佐々木由美から

あなたにステキなプレゼントがありますラブラブ

 

 

リボン自分でできる小顔レッスンリボン

ベルPDFプレゼントの受け取り方法

 

ダウン

香水

 

 

  • この13個のお悩みのうち、あなたは何個当てはまりますか?


    夕方にトイレに入った時、手を洗っていて、ふと鏡を見たら疲れた顔をした自分の顔にぞっとしました。

    電車の中で、窓にうつった自分の顔を見て、思わず二度見!「これ誰?わわ、、、私だー!」まざまざと、たるんで歪んでいる顔を見せつけられ老けたなぁ、、と、受け入れがたい現実にショックだった。

    エラが張っていて顔が歳とともに四角になってきたなぁ

    40歳過ぎてから顔がだらーんと長くなってきたように感じる

    鏡をみると、最近疲れ顔でたるんできたなぁとがっかりする

    あごを触ると、つまめるほど二重あごになってきた

    年々老け顔になっているのを実感してしまい、ストレス

    最近、まぶたが下がって目がパッチリしなくなってきた

    朝起きると、顔がむくんでパンパン!特にまぶたがすごい...

    ほっぺに肉がついてきたなぁ、太る時は顔から太るんだよね、、体重2キロ増えると顔がパンパンに!痩せなきゃ、、

    パートナーに「最近ほうれい線、深くなってきたね、」と言われショック、、

    学校行事で撮った集合写真。そこに写っていた自分の顔をみて、愕然、、顔が大きくてショック
    私って、いつの間にこんなに顔がぼてっとなっちゃったの?



    いかがでしたか?
    年齢を重ねると仕方がない、そう思うこともあるかと思います。
    でも、安心してください。


    そんなあなたのために、
    自宅でのセルフケアを格上げする
    プライベート小顔オンラインレッスンです。
     

ダウン

気になっているお悩みを送って下さいねウインクキスマーク

 

 

 

 

リボンメディアオトナンサーコラム

ランキング連続1位に輝いた

小顔美容のプロが教える

小顔個別説明会

こちらラブラブ

ダウン

 

 

5年後も10年後も

輝き続けるわたしになるために

 

 

 

より美しく、エレガントに

大切なのは、あなたが輝くことです。

 

 リボンあなたがいつも幸せでありますようにドレス

今日もご訪問ありがとうございましたドキドキ