❤️エラ張り解消❤️セルフケア❣️ | 美脚を叶える♡オンラインエステ美脚アカデミー♫むくんだダサ脚にさようなら!

美脚を叶える♡オンラインエステ美脚アカデミー♫むくんだダサ脚にさようなら!

10年後の自分のために
キュッと細見せ!たった3ヶ月で
自分の手だけでワンピースが似合う美脚を叶えるセルフケアをお伝えする オンライン美脚レッスン♪




 
より美しく、エレガントにドキドキ
 
日本美人協会代表
メディアオトナンサーにて、小顔レッスンランキング連続1位を獲得
 
延べ1万人を小顔に導いた小顔美容のスペシャリスト
 
小顔スタイリスト®️
佐々木由美です💗
 



エラ張りを解消する

とっても簡単なセルフケアを

ご紹介します♥️


顎を小さく前後・左右に動かすだけ


このときに、
エラに力が入っていないことを
意識してね


力が入っていると、
エラの筋トレになってしまうから


あくまでもゆる~く
動かすのがポイント。


ゆるーくね😘



イライラしているとき、
頑張っているとき、
ストレスが多いときに
歯を食いしばっているかも、、


と自覚されている方は多いと思います。


でも、

一番厄介なのが
何もしていない無意識の時の食いしばりー


はじめは慣れなくて、
難しいかもしれません。


だけども、

慣れる頃には、
咬筋もゆるんできて、
見た目にもフェイスラインが

すっきり変化してくるかと思います💕


目指せ!
スッキリフェイス♥️


ぜひ
日頃から気をつけてみてくださいね。




今日も最高の一日をラブラブ
 
 

ドキドキLINE登録プレゼントドキドキ

延べ1万人を小顔に導いた佐々木由美から

あなたにステキなプレゼントがありますラブラブ

 

 

リボン自分でできる小顔レッスンリボン

ベルPDFプレゼントの受け取り方法

 

ダウン

香水こんな悩みありませんか?

 

 


すごい、長いので読むの大変パック

時間足りなくて、まとめられないzzz

ダウン

  • 鏡を見て二重あごになってきてあごなくなってきたなぁ、、顔と首の境目がなくなってきている、
  •  
  • 40歳超えてから、なんだか顔が長くなっている気がするなぁ
  •  
  • 朝起きると、顔がむくんでパンパン、、まぶたがすごい、、
  • アイラインを引いている時、描いたアイラインがよれるなぁ、これって、、いよいよ、たるみ?
  • 何年ぶりに同級会に行ったら、みんなと比べると自分は老けているなぁ、、同い年とは思えない、、
  • 子育てで、ママ友だけのお付き合いにどっぷりつかっていて、社会にでたら浦島太郎状態に。。周りはキラキラして輝いているのに、鏡を見たら疲れ顔になっていた、、
  • 学校行事で撮った・・集合写真。そこに写っていた自分の顔をみて、愕然、、私っていつの間にこんなに顔がぼてっとなっちゃったの?顔おっきいし、なかったことにしたいよぉ、、次に撮るときはスッキリした顔の自分で写りたい!
  • 人前にでるのがおっくうになってきた
  • コンプレックスがどんどんストレスに感じる、、このままじゃいやだな、、
  • わたし、このまま老けていっておばさんになっていくの、、不安しかないんだけど、、
  • 女性としての自信をもてなくなっている、できるなら昔の自分に戻りたい、、
  • 友だちに顔むくんでるね、と言われショックだったなぁ、
  • 旦那様から、最近、ほうれい線深くなってきたねと言われショックなんだけど、、
  • 小顔になりたいけど、どうしていいかわからない
  • 整形でメスをいれるのは抵抗があるし、何か方法があったら誰か教えてほしい、、

 

ダウン

気になっているお悩みを送って下さいねウインクキスマーク

 

 

 

 

リボンメディアオトナンサーコラム

ランキング連続1位に輝いた

小顔美容のプロが教える

小顔体験会&説明会

 

次回の募集は2021年になります。

こちらラブラブ

ダウン

 

5年後も10年後も

輝き続けるわたしになるために

 

 

 

より美しく、エレガントに

大切なのは、あなたが輝くことです。

 

 リボンあなたがいつも幸せでありますようにドレス

今日もご訪問ありがとうございましたドキドキ