自律神経がホントにあかん( ゚ヮ゚)


暑さにまったく耐えられん。

3分くらい外にいるだけで

ふらふらしてくる始末。


熱中症になりやすいし

汗もかくから脱水になりやすいし

すでにOS-1が美味しい(笑)


まだ7月初めなのに……

梅雨もあけてないのに……

乗り切れるのか?

夏🌻(´-﹃-`)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

夢見が最近いいな~。

いっぱい話したり

笑いあったり

もはや願望(笑)( ゚ヮ゚)


今日なんて抑圧解放(笑)


大好きな「大空Refresh」を

一緒に歌いながら

めいいっぱい翼🪽をひろげて

大空をかけて

楽しそうにわくわくしながら

LIVEに行くの🎶


ホントにThe‼️夢‼️( *¯ ꒳¯*)(笑)


過去に思いを馳せてまぅわ~

昔はこうだったなぁ~(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )✨️(笑)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

自分の感情どこいったかなー?


笑ってても

“笑ってる”って感じはしない。

作りもの感。


扉の中で泣いてる自分がいる。

時々苦しくなるけど…

でも外側は涙なんて出ない。


“楽しい”ってなんだろう?

そんなことを考える。


カレーハンバーグ美味しかった🎶

ごちそうさまー。