3月末をもって、今の病院を退職。

勤務は3/15で仕事納め。

通い続けた駐車場からの景色。

寒桜🌸も満開。

最後の出勤の朝。


しんみりするのは苦手💦

いつもと同じように元気にお仕事(๑•̀ㅂ•́)و✧


隙あらば記念写真をとるカメラマン(笑)

カシャッ! Σp📸ω・´)「写真とりましょー(笑)」

「え?今?」と言われまくる( *¯ ꒳¯*)


辞める事はおおっぴろには言えず…

お世話になった病棟に突撃訪問して

突然の挨拶(笑)(❁´▽`❁)

皆様おもろい。

「お疲れ様でーす。*˙︶˙*)ノ"お世話になりましたー。」

「お疲れ様ー。…え?は?え?辞めるの?え?聞いてないけど?!Σ(゚д゚;)」

「言ってないです(笑)風のように立ち去る感じで。だけどお世話になったので挨拶にきました。」


辞める事は自分が決めたこと。

残される側としては負担が増えるから

喜ばしいことではない。…( ¯−¯ )

発表されれば挨拶もちゃんと言いに行けるけど

そうもいかない状況。


みんなに助けられてここまでやってこれた。

感謝感謝。

鬱になりかけても

乗り越えられたのも

みんなのおかげだと思う。(*˙˘˙*)🍀✩.*˚

本当にありがとう!!

ありがとーーーーーーぅ!!"(ノ*>∀<)ノ︎💕︎


おおよそ7年間お世話になりました!!


皆様の

患者様の

これからの未来が幸せでありますよぅに(*´艸`*)︎💕︎