ゆめみる宝石セラピスト Sophiaおすましスワン

内・外両方から「癒され美しくなる」
美のお手伝いしています🤍

高次元メッセージを受け取る魔女🔮



ステージが変わる時

つまり波動が変わる時に起きる事



私は人生のステージが3回変わっています


①お金持ちの養女になる(田舎から上京)

②留学

③離縁して独立


ざっくり3回の大変化をお越しています

そんな時にグラグラと起きた事


⚫︎住む場所が変わる

⚫︎人間関係が総入れ替え

⚫︎なぜかお金が急激に無くなる



特に不思議なのがお金!

毎回、一旦マイナスになるの笑


金持ちの養女になったのに

「お小遣いちょうだい」が言えなくて貯金を使ってすっからかん笑


と言うのも


今までの周波数で稼いだ&使ったお金と周波数が合わなくなる為


一旦全て手放す事になる


新しい周波数のお金との付き合いが始まる


総入れ替え!


だから不安になるかもしれないですが、安心して波動が周波数が落ち着くまで大好きな事、安心することに集中することなんですイエローハート




潜在意識読み解きリーディング
¥4,400