ゆめみる宝石高次元セラピスト ソフィアおすましスワン

内・外両方から「癒され美しくなる」
お手伝いしています🤍

美をプロデュース

タロット・ルノルマンで 
潜在意識を読み解く魔女🔮




自分を愛するとはの実例

セルフイメージが高い人の行動を例に解説


⚠︎長くなります



ビジネス交流会でお隣になった億を回す敏腕女性経営者Iさん👩🏻




私とIさんが二次会会場に移動しようとしたら、また別の経営者🧔🏻‍♂️のおっさんと取巻き女子達(これまた経営者)がいたので、、、




私「二次会ですか?一緒に行きましょう✨」と私が声かけたら



取巻き「私達はタクシーなので」とおっさんと去って行きました



私「私達は歩いていきますか🥰」



Iさん「う〜ん」




タクシーを拾おうとするおっさん経営者にツカツカ近づいて



Iさん「ね💞私達ももちろんタクシー乗せてくれるよね🥰」なんなら後から来たもう1人の女性👱🏻‍♀️に「こっちこっち」と誘って、おっさん経営者からしっかりとタクシー代もらって、捕まえてもらったタクシーに先乗り込んで、颯爽と二次会会場に。




私は何が起きたんだ状態驚き




タクシーの中で教えて頂きました。

Iさん「金はある。私もタクシー代は出せる。そうじゃない!あっちが優先されて、こっち歩かせるなんて!私たちが優先されないなんておかしいのよ!優先されて当たり前でしょー!」




ここまで読んで気づきました?



Iさん嫌な女って思いました?



何が言いたいんだ?と思いました?



セルフイメージ/自己肯定感が高いってIさんの事を言うんです。



やり方が正しい正しくないは別として

後回しにされた優先されてないを敏感にキャッチしてしっかり自分は価値ある人間と見せる




私なんて蔑ろにされたことさえにも気づかない笑




自分を大切にするって誰よりも自分で自分を守る事。Iさんは女王である事を周りに周知させた。ここまでやっても人にもお金にも愛されるIさん。



私に足りない所をガッツリ見せてくれた飛び出すハート

Iさんに感謝を述べました愛



次の日、私にお客様がヒルズからケーキ、また別のお客様が私の愛犬の為にジャーキーを買って来てくれたキューン



それとこれ全く繋がりがないように思えるだろうけど、昨日のIさんが高いセルフイメージとは?と自己愛の受け取り方を見せてくれたのを私の中で腑に落とせてバッチリ開花したのだと感じました



だから成功者になりたかったら成功者と連めってよく言うけど、生で成功者の行動を実体験すればインストールできるよって事なのですよね 



まあ、急にIさんのように行動しよう!と言ってできるはずがない笑

徐々にでいい。

自分が自分を1番大切にして行こう。

そしたら辿り着く先は自己愛愛




取り留めもなく長い文章で失礼しました🧸🎀