ゆめみる宝石セラピスト Sophia おすましスワン

内・外両方から「癒され美しくなる」
お手伝いしています🤍

タロット・ルノルマンで 
潜在意識を読み解く魔女🔮



ようやく気づいた本質


お気に入りの潜在意識の本やYouTube

全部同じ内容昇天


潜在意識のセミナーや講座

大体内容一緒


業界の方たちすみません


結局は答えはひとつなんだけども

色々な表現や角度から伝えてくれている




なぜ自己投資し続けて変わらないか?

「なって」ないから

以上!




なったならなった瞬間になったの!


なのになったふりやなったつもり


「いつなるんだろー?」=なってない笑



例えば


ソフィアちゃんはこのブログの備考欄にも書いてある通り『女神』になったんですよ。


ある日突然、自分で「今日、今この瞬間に私、女神になる!」って決めて女神になったんです。


なんの根拠もない。

女神の試験も資格も証明書もない。

むしろ女神ってなんなのさ?笑


「私、女神なの🥰💕」とか頭おかしい女ですよ。


分かってるけどなったの。


痩せたわけでもない、むしろ太ったし、可愛さ絶世期の頃よりシワも増えた笑

でも、女神〜とか言ってたの


そしたら、、、



とかLINE来て自分でもビックリしたり‼️





経営者仲間の女性経営者の方から「(ソフィアちゃん)女神さまね」ってLINEがくる。



経営者の会で私は「エステ」の名目で話してて、女神とか潜在意識やマインドとか占い師とかそう言う話は全く一切してない。



決めてなっときゃ『なる』👸🏻🎀


息してるだけで女神オーラだだ漏れてすみません🧡💛❤️うふふ



自慢したいんじゃない。


なりたい自分に今なるの。以上。


決めてなったら本当になれるんですよ💖


皆様もその「なってない」思考回路を「なった私」にしてみて下さい昇天


これを腑に落とせないから「なれない」ままなんだろうけど驚き驚き驚き






 Sophia 鑑定♡

あなた様の潜在意識を読んで
宇宙理論でコーチングします♡

୨୧ご予約はLINEで承ります୨୧
お友達登録お願いします♪


友だち追加