ゆめみる宝石セラピスト Sophiaおすましスワン

内・外両方から「癒され美しくなる」
お手伝いしています🤍

タロット・ルノルマンで 
潜在意識を読み解く魔女🔮




自己啓発ジプシー

自己啓発や潜在意識や哲学




泣き笑い学びすぎて嫌われる




ブライアントレシー

アンソニーロビンス

ジェームススキナー

セミナーなどなど

総額2,3000万以上に

30年近く

自己啓発に命をかけてきた

自己啓発ジプシー笑



全然、結果が出なかったのは




不幸な私

で、あり続けたから




足りない、補う

足りない、補う

足りない、補う



いつもこれ↑




他人責め、自己責め、被害者意識

マウンティング合戦




ヨガの絵にある

苦しみから悟りを開こうとして

あれこれ修行したのち

最後は同じ絵に戻る




普通の生活を穏やかな気持ちで過ごす

↑これが悟り




満ち足りてる幸せな私でいることを

選択して行動する


これに尽きます!



少しでも満ち足りてるハッピーの

お時間お手伝いできれば嬉しいです♪





୨୧ ┈┈┈┈┈SALON MENU┈┈┈┈┈ ୨୧


ネーミングが奇しすぎますが

一緒に内外共に女神になりましょう♡

男性もウェルカムです♪



女神 へッドスパ  ¥12000

(シャンプーブロー付 75分)


頭皮の老廃物や汚れを除去し

頭身浴で頭皮を温め

頭皮をマッサージしもみほぐします✴︎

定価16000円





女神 育毛ケア ¥33000

(ヒト幹細胞ケア 30分)


抜け毛でお悩みの方へ

ヒト毛根幹細胞のケラチンを増殖させ

頭皮の健康と美髪の育成に働きかけます。

加齢によるシワやたるみに頭皮からアプローチ

 髪と顔のポテンシャルを底上げします


※私、円形脱毛症をこちらで復活させました





女神 フェイスケア ¥6600

(ハンドエステ 45分)


お顔のクレンジング

オールハンドで引き上げ致します。

むくみや疲れ目の方に人気です。




女神フェイシャル  ¥25000

(ヒト幹細胞エステ 45分)


鍼無し

ダウンタイム無し

高圧ジェット


エアーニードルジェットで
シミ、シワ、たるみ、美白、ツヤ、ハリ
全ての肌トラブルにダイレクトに働きかけます


(ヒト幹細胞培養液)を
肌の奥までダイレクトにお肌に届けます




୨୧ オプション ୨୧*


リアル鑑定 +¥2200

(2月末まで)


リアル潜在意識セッション +¥5500

(2月末まで)




※代官山のプライベートサロンです


୨୧ご予約はLINEで承ります୨୧
お友達登録お願いします♪


友だち追加