7月になりました。 | Salon de Sophia

Salon de Sophia

のBlogです。

梅雨に入り
雨の日が多くなりました。
と言いたいところですが、
体温と同じ温度です。

雨が降ると

なぜか、ハーブたちが元気になっています。
今までが夏の陽気でかなり水不足だったのでしょうか?
我が家のハーブです。

バジルとホーリーバジル
ラベンダー
お花が満開です。

 

今、ホームページリニューアルのため
原稿や写真撮影に追われています。

写真撮影は 
iPhoneでかなり綺麗に撮影できています。
時間はかかりそうですが、
ぼちぼち頑張って行こうと思います。

 


また、今月からのレッスン
特典をご用意していて
生徒様用に
イニシャルを入れ
実習の容器を作成しています。



喜んでいただけると嬉しいです。
これらは、レッスンの中に
精油で作る香水作りがあるのですが、
香水を入れていただくスプレーになります。




洗浄していただければ
再生利用できます。