5月になりました。7月の講座のご案内 | Salon de Sophia

Salon de Sophia

のBlogです。

あっという間の5月
早いですね。

4月に体験した内容をアップしたいと思っていますが・・・💦
追いついていきません。
お教室の準備もして行なっておりますが・・・💦

とりあえず、4月1日の出来事を5月1日にアップしますね。


先日、友人との対談で私は、YouTubeデビューしました。
意外に好評で 爽やかとのご意見をいただいています。
 

でも、アロマの関係の友人からは意外に辛口
なぜって もう少しアロマの良さを伝えて欲しかったとのこと

なのであまり公にはしたくないのですが、
最後の方 これからの人生をどうやって生きていく?
この内容が皆様に一番お伝えしたいでのでアップします。

 

 

7月にオンラインでアロマテラピーの講座を予定しています。

 

 
ぜひ ご参加いただきたいと思いますので
予定を空けてご参加くださいませ。

スピリチュアルケアとは、生きることそのものに疑問を抱き、
自らの人生の意味、死後の恐怖などについて苦しみを抱くことになります。
これらをスピリチュアル・ペインと呼び、
身体的な疼痛と同様に癒していくことをスピリチュアル・ケアと呼んでいます。

そして その後の計画も依頼を受けています。
また、お伝えさせていただきますね。