羽田国際空港で お茶会&カードセッションを実施! | ハッピー&アバンダンスの女神☆ピュアリティヒーラー 紫乃花のブログ

GWは、海外から国際会議で来日する外務大臣など
各国のVIPを羽田でお迎えするアテンドをしていました。

 

 

4月は、中東の王妃や王女の極秘滞在のSPサポート
もシークレットで行っていました。
 

国際線ターミナルは、海外を行き来する人の
エネルギーで活性化されていて、私にとっては
パワースポット。
 

外の世界との扉が開いて、エネルギーがとても
オープンになり、魂がワクワクします。
 

そんなことで、今まで、横浜か神戸でしか行って
いなかったセッションを、羽田国際空港のカフェでも
行うことにしました。
 

展望デッキで、飛行機を見ているだけでも
心がオープンになり、ヴィジョンが大きく描けるので
人生の流れを変えたい、エネルギーを動かしたい人に
お勧めです。

 

気軽に参加できるカードセッションをメインに、
エネルギーリーディングなども希望者には行います。

 

羽田で受けたい!
羽田のお茶会に参加したい、という声が何人か
あがったので、カードセッションと
お茶会を行うことにしました。

 

詳細は、こちらをご覧くださいね。
 

古いエネルギーや停滞しているエネルギーを
動かしたい方は、よかったらどうぞ。