ちょっとだけサンフランシスコをぶらぶら | NorCal Life

NorCal Life

娘との毎日や食べたもの、遊びに行ったところなどを綴っています。

パンプキンパッチへ行く途中昼食をゲットしようと思って、サンフランシスコのチャイナタウンへ寄りました。


目当ての店の近くにパーキングできなかったのでちょっと離れたとこに停めたけど、散歩にちょうどよかったです。


こうやってチャイナタウン以外歩いたの久しぶり


天気も良くて涼しいサンフランシスコ





可愛いお店がありました💕


結構好きかも💕






ANINE BINGも

店舗初めて見たびっくり

さすがサンフランシスコ👍



お目当ての店は

向こうの方に見えるオレンジのところが目的の飲茶屋さん 名前忘れてしまいました💦

こんなに並んでる💦



中はこんな感じ


メニュー

遠くて読めない💦





お味は。。
美味しかったのですが、他の店との違いがわかりませんでした💦

飲茶ってどこもおいしくないですか!?

この後パンプキンパッチへ向かいます🎃