怖いテキスト | NorCal Life

NorCal Life

娘との毎日や食べたもの、遊びに行ったところなどを綴っています。

夕方ウォーキングをしている時にきた一件のテキスト(偽番号で)

 

ゾッとしました。

 

そして立て続けに違う番号で

 

 

私アメリカではよく韓国人に間違われるんだけど、

私を見て韓国人だとおもったんでしょう。

 

私が韓国人風の外見で、娘がいることを知ってるってことは

このテキストはランダムに送ったんじゃなくて

私にピンポイントで送ったと思われる。

 

アメリカは誘拐多いから’本当に怖いです。

 

 

これがもう一回あったら警察に報告しようと思います。

まあこれだけでは何も動いてくれないのはわかっていますが、報告だけ。


Asshole!