ALDIってご存知ですか? | NorCal Life

NorCal Life

娘との毎日や食べたもの、遊びに行ったところなどを綴っています。

日本のCALDI みたいな名前のスーパー

ALDIっていうチェーンのスーパーが南カリフォルニアにあるらしいのですが、初めて知りました。


昔、南カリフォルニア住んでたけど近所では見かけなかったなー。


調べたところ、自社製品が多くてトレジョみたいな感じらしいですネ。


びっくりしたのがお値段で安い。


特にびっくりしたのがキッチン用品。


パンを焼くこれ☟欲しい〜‼️

使った人によるとほぼル・クルーゼと変わりないらしいのに、このお値段‼️

色も形も可愛くないですか?ラブ


ホームベーカリー以外でパンを焼いたことなかったけど、このお鍋が可愛すぎて、これで焼いてみたくなった。




他のお鍋☟

もう最近ル・クルーゼとかストウブじゃなくていいよって思います。





オンラインでも販売してたし、買ってみようかな。でも北カリフォルニアまで配達してなさそうだし、旅行で南カリフォルニアまで行くことがあったら寄ろうと思います。


北カリフォルニアにもできて欲しい!