バレエ鑑賞 | NorCal Life

NorCal Life

娘との毎日や食べたもの、遊びに行ったところなどを綴っています。

娘とサンフランシスコへバレエを見に行ってきました✨


シンデレラ✨✨


思ったより衣装が地味でちょっとがっかり😞


音楽も単調すぎて。


ディズニーっぽいのを期待してたから良くなかったかな。ディズニーではないですからね💦




その後は久しぶりに中華街を散策して



可愛かったミルクティー屋さん

(このミルクティー屋さんは行列だったけど、夕食後に飲もうとしたらもう閉店してた)




その後通りかかった店からいい匂いがしたのでここで食べることにしましたー




ホアジャオが効きすぎていたチキン↓


坦々麺


かき混ぜて

これもホアジャオがすっごい効いてて辛くて美味しかった!


これは甘くて美味しかった!

Beef pancake



北京のデザートだそうです↓

娘が泣いてたのでサービスで出してくれた。