SifuWong Kitchenのblack golden salty egg york bu | NorCal Life

NorCal Life

娘との毎日や食べたもの、遊びに行ったところなどを綴っています。

今日は女子4人でこちらでランチを


Sifu Wong Kitchen✨


ここがRamada hotel 内にあるんだけど、すっごいわかりにくく、普段誰もこないようなところにあるびっくり


こんなところにレストランがあるなんて知らなかったー


今まで誰からも聞いたことなかったわ




101降りてすぐのちょっと寂れた住宅街にぽつんとあるホテル

(インターネットから)






ここは何が美味しいかって

友人から教えてもらった

Black golden salty egg York bun✨



半分も割ろうとしたら中からegg Yorkが



あとは色々ダウンどこの飲茶屋さんにもあるやつ






どれも美味しかったです♪