気持ち良いドライブ | NorCal Life

NorCal Life

娘との毎日や食べたもの、遊びに行ったところなどを綴っています。

今日のカリフォルニアは26度です。





夏ー!って感じになってきました。


ZiggyのSing my songを大音量で聴きながら


仕事からの帰り道


お天気と音楽で最高に気持ちいい♪


ヴォーカルの森重さんの声がセクシーで何度聴いてもうっとりしてしまいます。


ここ数年はナチュラル志向で、ママさんになったしママさんらしい格好しようとか思ってたけど


森重さんの映像に「メイクしてステージ立った高揚感が違う」って言ってたのを聞いて、わたしもきちんとメイクしようって思いました。


そしてママさんになったけど自分の好きなこともあきらめないでやっていこうって


何歳になっても好きなことを貫いてる森重さんから元気をもらいました。