ボウリング場のお客様に


超グルメなNさんご夫妻がいるニコニコ


10割蕎麦を手打ちして


時々ふるまってくれたり


お取り寄せした美味しいものを


おすそわけしてくれるキラキラ


今回はたれ屋というお店の


クロワッサン餃子を


2年半待って23日に届くからと


おすそわけしてくれることに


なっていたアップ

たれ屋

昨日ドライブ中に


電話がかかってきたスマホ


群馬にいると伝え


今日、ボウリング場に


持ってきてくれることになったルンルン


仕事上がりでいただいて 


そのままサロンに


向かうつもりだったが


餃子の包みが大きいので


私と一緒に自宅まで


届けてくれると言うもやもや


断っては悪いから


旦那にメールして


家に帰ったらサロンに送って欲しいと


お願いしたメール


家に送ってもらって


餃子を冷蔵庫に入れて


やれやれ一段落おねがい


いざサロンへ車


車の中で電話がなったスマホ


「もしもしKさん?帰りにシンフラへ寄ったんだけど、今日はシュークリームが安いから、ついでに買ったのおねがいこれからおうちに届けるから、エントランスまで出てきて!


ええ~~っアセアセ


もう家には居ないよガーン


シンフラって


めちゃくちゃ美味しいケーキ屋さんで


最近食べてないから


そりゃ食べたいけどガーン


Shinfula


仕方なく事情を話して


電話を切った後


あらためてメールして


謝っておいたけど


結局バレちゃったなぁもやもや


でもさぁ


車で送ってくれる段階で


バカ正直に断れないしなぁアセアセ


参ったショボーン