未來日記25日目 | 未來日記

未來日記

タロットの勉強しながら自分の人生も豊かにしていこうという日記です

今日の私の1日を表すカードはペンタクルのナイトの正位置



キーワードは『現実性』

意味は最後までやりとげる


今取り組んでいることを最後までやりとげることができそう。ひとつのことに集中すべきときみたい。成功を思い浮かべながらやることで、自分の中で納得できる状況になっていくみたい。



今日は子どもたちと英検対策したり卒業式で吹くリコーダーの練習したり、まぁ充実してた。

なんとなく心にゆとりがあるからなのか、職員室の机がきれい←

後輩にも色々授業のアドバイスしたりできる心の余裕が確実にあったそんな1日。


そしてかなこの結婚報告は衝撃やったけど嬉しい!

ももクロは私の青春!