未來日記16日目 | 未來日記

未來日記

タロットの勉強しながら自分の人生も豊かにしていこうという日記です

今日の私の1日を表すカードはワンドの4の逆位置




キーワードは『歓喜』

意味は現状に喜びを探す


自分から進んで新たなものを手にしてるっていうわけではなく、受け身で今の環境の中から喜びを探してるみたい。良くも悪くもない1日って感じかな?

たしかに、

たしかに、日に日に起きる時間が遅くなってだらだら過ごす時間が多くなってる🥺笑

今日は今から姉の家の近くの神社に初詣⛩



初詣に行ってから家に帰ったら急に眠気がすごかったから寝て、夜ご飯食べたあとはベトナム在住で今だけ帰国してる友人とサシ飲み!

とにかく聞き上手な友人だから日頃あんまり弱音とか吐かないんだけど話せる貴重な人!

もらったお土産をしっかりお店に忘れようとしてました!すまん!ぼぼい!


良い休日。関東生活もあと少し…!