未來日記11日目 | 未來日記

未來日記

タロットの勉強しながら自分の人生も豊かにしていこうという日記です

今日の私の1日を表すカードはワンドの4の正位置



キーワードは『歓喜』

意味は心からの喜びを得るらしい


このカードが出た瞬間、本当に歓喜した😭!!

カードの意味自体もそうだけど、このカードの手前に描かれてるアメノウズメさんがすごくすごーく大好きで❣️

そして偶然にも今日はウズメさんのいる神社に参拝するつもりだから歓迎されてるんだーっという気分になった💓

カードのアドバイス的にも、考え込むのをやめてあなたらしくリラックスしたらいいとも書いてるし😭

私がちょっとある悩みがあることをちゃんと理解した上でこのカードをウズメさんが引かせてくれたのかな?


…ということで、今日は神社巡りをするのでパワーをたくわえてきます🫶




今日は最初に田無神社を参拝しました!

来年が辰年ということもあり、人が沢山!



すごくパワーをもらいました!

そして恋みくじを引いたらなんと1番の大吉❣️

神様の言葉の所はすごく考えさせられるメッセージが詰まってた!


そして、私の大好きなアメノウズメさんがいる烏森神社⛩




人が沢山参拝に来てたからいっぱいウズメさんに感謝の言葉は伝えれなかったけど、短い時間で愛を伝えました🫶笑


その後は姉家族とご飯!年末年始泊めさせてもらってるのでしっかりおごりました!さよなら15000円!


明日は東京大神宮に参拝予定!明日も良いパワーをいただきます🌼