cinq*u  PARTYへ | 宝塚・西宮・芦屋 ポーセラーツサロン Kahana(カハナ)大切な人や家族のための作品作りができるサロン

宝塚・西宮・芦屋 ポーセラーツサロン Kahana(カハナ)大切な人や家族のための作品作りができるサロン

宝塚逆瀬川・南口のポーセラーツサロンKahana(カハナ)
ご訪問くださり、ありがとうございます。
ポーセラーツしている時の「楽しい」「ワクワクする」気持ちや、日常を忘れて没頭する時間のお手伝い出来ればと思っております。

こんばんは(*^-^*)

昨日はセンプレのミカさんと一緒に、
同期のセントラルのYさんが参加されている
三田のcinq*u  PARTYへ行って来ました✨





本当に素敵すぎました✨

私が持ち帰った作品はこちらドキドキ



セントラルさんのお箸置き
エルさんのクリスマスオーナメント
コフレさんのカチューシャとリボン
(久しぶりのブログで、いつの間にか色々と変わっていて…うまくURLが貼り付けられません😢
ごめんなさい💦)


菜々カフェでの限定ランチ
美味しかったです😋🍴💕



オレオのチーズケーキが最高でした✨

一緒に行ってくださったミカさん
会場でお会いした皆さま、
楽しい時間をありがとうございました✨