やってきました。花粉症の季節!

私の職場の仲間とも昨日その話題になり、二人とももうアレグラを飲み始めていると言っていました。

その際「新しいアレグラのCMを見ると変な感じがするね。やっぱりアレグラは大野くんじゃなくちゃって思うよ」と二人とも言っていましたので、嬉しくもあり切なくもあり・・・。

でも後を引き継いでくれた知念くんと神宮寺くんも頑張って欲しいです。久光さんとジャニーズのWin-Winの関係を作ってね!

 

これは昨年のアレグラのおまけでしたっけ?

 

ある年のこと、ドラッグストア店頭で強い風雨でアレグラののぼりが倒れていて、サトシーラ様が濡れた地面でくちゃくちゃになっていたことがありました。「大変だ!」と慌ててそののぼりを立て直しましたよ。

見たとき、愛しい人が倒れて冷たい地面で水に濡れて放置されているように胸が痛み、内心「大事に扱ってよ!」でしたが、そこは大人、優しい笑顔でお店の人に倒れてましたよ〜と言いに行ったことがあります。

 

考えてみれば、智くんはアレグラのCMでサトシーラというぶっ飛んだ役をずっと演じてきてくれました。あの紫のウィッグは最初違和感があり、もう少しいいものにできないか?と思ったこともありましたが(笑)もはやアレが自然に思えていました。アレグラスーツを身に纏った智くんはいつも細いな〜って思って見ていました。

そのコメディのセンス、思い切りの良さと体のキレで本当に見ていて楽しかったよ〜。CMだけでなく薬を買うのさえいつも嬉しかったです。

 

智くんのCMはシリアス系、ナチュラル系、コメディ系を問わずどれも素敵だったなあ。声もいいしね。その陰には実はシャイな彼が、ひとり頭の中で高速回転してその役になりきる、その気持ちになりきるという努力があったのだろうけれど、それさえ感じさせない自然さはさすが一流の表現者でした。

サトシーラ様、地球へのご再訪を熱望しておりますよ❣️

 

話は変わりますが、最近ずっとマスクをして会話も控えめなせいか?顔のほっぺたのあたりが硬くなってきてしまいました。よくないですよね。皆様はいかがでしょうか?

私は顔ヨガも一時やったことがあるのですが、続いていなくて・・・。

そこで❗️またスマホで手軽に見れるTikTokの画像を見て智くんの顔マネをしてほっぺたを緩めています。智くんて、本当にお顔がよく動くのね。そしてコメディのセンスたっぷり、顔の表情は豊かでぶっ飛んでいますよね。絶対これ、お顔にいいです。あ、心にもドキドキね。

 

智くんのほっぺたはきっと柔らかいのでしょうねラブラブ

 

 

 

本日もつたないひとりごとにお付き合いくださり

ありがとうございました。

智くんと嵐さんと皆様が笑顔溢れる日々を送られますように!

 

 


嵐ランキング