こんにちはニコニコ


少し前にやっていた花キューピット💐のクーポン当選された方、みなさんもう利用されましたか?母の日もあるのでこれからかな?


私は10年以上振りに花屋の中に入って、こちらの商品を買ってきました✨↓



これ花じゃないんです!石けんでできてるそうですびっくり良い香りがします照れ

最近はこのような商品があるのですね♪全然知りませんでした!

そのあとスーパーの母の日催事コーナーでも同じような商品がありました💐


お値段も手頃で、1,005円が500円OFFクーポンで505円となりましたウインク


たまにはお花屋さんに行ってみるのもいいですね✨✨



お読みいただき、ありがとうございます!