おはようございます☁️


みなさんディズニー懸賞✨応募されている方もされていない方もいらっしゃると思いますが、応募されている方、どれくらい当たっていますか?


まず私が初めてディズニー懸賞に応募したのは…コロナ禍もあり、去年です!


スーパー✖️プリマハムのペアチケットが当たるキャンペーンでした✨✨

一口応募!→→運良く?当たりました🎯


なので今年はもっと頑張って💪チケット当てたい‼️と頑張っていましたが……


ホースシュー以外は全てチケットの応募です↓

自分的にまだ結果がわかっていないものは△にしています。↓


スーパー✖️キッコーマン(春頃)9口→✖️

KIRIN(初夏頃)14口→✖️

ヤマザキパン4口→✖️?△?

明治・プリマ・ヤマザキ✖️相鉄ローゼン1口→✖️

UCC(初夏から夏頃)12口→当選🎯

ブルガリアヨーグルト4口→△

ハウス(先日結果が出たもの)1口→✖️

KIRINビバ!13口→△

プリマハロウィン1口→△

プリマホースシュー2口→△

ユーハイム2口→1口✖️1口△


総応募63口うち当選1件です🎯


当選したUCCは第一回締切分、自分名義で確か6口くらいをWEBで応募したものでしたお願い




ですがその後は私の応募の仕方が微妙なのか、ディズニーランド40周年&ディズニーシー来年新エリアオープンで応募がすごいのか、元々簡単には当たらないのか…理由はどうあれ63口応募して1件しか当たっていませーん😫


もう一件くらいはどこかで当たってくれないかなーキョロキョロスター




ここまで読んでくださり、ありがとうございます!


みなさん良い一日を{emoji:663_char4.png.花}