​息子と娘の習い事


今日は息子と娘の習い事を整理してみます。


(月)看板持ち運動系

(火)看板持ち民間学童 うさぎ体操

(水)看板持ち民間学童 うさぎNEW英語教室

(木)看板持ち民間学童 

(金)看板持ちお勉強系

(土)看板持ち民間学童 うさぎピアノ、幼児教室

(日)


看板持ち = 息子

うさぎ = 娘


​娘の習い事の追加


水曜日に娘の英語教室を追加しようかな、と考えているところです。

本当は水•木がいいのですが、キャパオーバーかなと。。。


ちなみに、お恥ずかしながら、ピアノはかなりゆるーーーくやっているので、ほぼ練習してませんが、最近右手だけならなんとなく弾けるようになってきました。


就学したら、体操を辞めて、プールに。

幼児教室を辞めて、公文に変更予定です。

公文は候補のひとつを先月体験してきて、なかなか良かったですうさぎ