ホテルをチェックアウトして向かったのは………

保津川下りカナヘイうさぎカナヘイきらきら


何回も京都には行ってるのに、乗った事無かった保津川下りてへぺろうさぎ
夢が叶いましたとびだすうさぎ2
船頭さん達の話、面白かったーカナヘイハート
約1時間半くらい乗ってたかな。

最後の方で食べ物を乗せた船が来てくれますカナヘイきらきら

どれも美味しそうで悩む無気力ピスケ

選んだのは甘酒とイカ焼きカナヘイハート
あったまる~つながるうさぎ

船を降りてから、嵐山で食べ歩きカナヘイキャンティ





ここのたこ焼き最高でしたーカナヘイうさぎカナヘイハート

お腹いっぱい大満足気合いピスケ

そして次はトロッコ電車カナヘイうさぎ


写メ、ブレたショックなうさぎ
トロッコ電車も念願の初体験カナヘイきらきら
椅子が直角?で、座りにくかったけど(笑)

紅葉の時期なら凄くキレイだろうなカナヘイハート
大阪・京都、凄く満喫できた旅行でしたカナヘイうさぎ
またコツコツお金貯めて行くぞーカナヘイきらきら




ファミリー ブログランキングへ