11月20日
息子を私の実家で預かってもらい、久しぶりに夫婦でお出掛けしてきましたラブ
まずは映画音譜
『続・深夜食堂』を見てきました~。
大好きなドラマの映画化第2弾です。
夫婦で大好きな深夜食堂ラブラブ
今回もほっこりした良い映画でしたよー。
特にキムラ緑子さんの演技、良かったなぁキラキラ


映画の後はナガシマスパーランドへ。
アウトレットの中にあるカフェTANAKAで夜ご飯ニコナイフとフォーク
きのこのガレットラブ

ナポリタンパスタ

二人で半分こして食べましたニコ
ナポリタンは普通のお味でしたが~あせる(笑)
ガレット美味しかったーラブラブラブ
ガレットにハマりそうキラキララブラブ

夜ご飯の後は、妹カップルと合流ウシシ
そして一緒にイベントに参加アップアップ

リアル脱出ゲームウシシ
私達夫婦が大好きなゲーム。
何回も参加してるのに一回も脱出出来た事無いけど…(笑)
今回は五年ぶりのナガシマスパーランド開催。
前回ももちろん参加して玉砕してます(笑)
妹カップルと一緒に脱出ゲームやるのは2回目。
妹の彼氏は大学院卒の大企業勤めのエリート。
めっちゃ頭良い!!
けど私と妹がバカすぎて足を引っ張りまくり~(笑)
今回も脱出出来なかったわ…
いつになったら脱出出来るの………(笑)
でも脱出出来なくても楽しいのがリアル脱出ゲームウインク
今回も閉園後の遊園地に閉じ込められてのゲーム、めっちゃ楽しかったー!!
やっぱりリアル脱出ゲームやめられない!!



日記・雑談(主婦) ブログランキングへ