もっくる新城に行ってきました爆笑
道の駅スタンプ音譜



記念きっぷ爆笑
道の駅のマークが緑色おねがい
これはたまにしか出ない珍しいモノみたいですラブ



照れ



木の温もりを感じられる外観ニコニコ



トイレも木の香りがドキドキ



キレイですよーおねがい







今回ここに来た目的は…
モーニング照れ
前回来た時にモーニングあるの知って、行きたくてウズウズしてました爆笑

ここのモーニングは卵かけご飯なのです!!

しらす、のり、つけもの、ネギ、山菜などなど…色々トッピングありますよーラブラブ
醤油の他に味噌とかあって、味付けも自由ニコニコ
料金は500円で、味噌汁食べ放題は+120円です。
味噌汁、具沢山です爆笑



卵は新城産の卵で、温泉卵です。
トロントロンのつやつやラブ
美味しいビックリマーク
息子も二杯食べれましたニコニコ
私は三杯。
もうお腹はち切れそうで動くの辛かった…えーん(笑)
旦那は五杯くらい食べてました(笑)
旦那は痩せの大食い…
羨ましすぎるえーん(笑)



コーヒーおかわり自由。
でもお腹ギリギリで一杯しか飲めず。
残念えーん




また行きたいなーラブ
今度はランチバイキング狙って行きます~音譜


道の駅 ブログランキングへ