そぴちニコ です


業務用スーパー ベルギーワッフル チョコレート
ベルギー直輸入

5個入り 238円+税





冷凍で売られていますが
食べる時は自然解凍でオッケーです

プレーン味は10個入りで売られているのですが
いきなり10個も買って、美味しく無かったら‥

と言う事で5個入りのチョコレートを買ってみました

ちなみにココア、5個入りもあります




チョコレートはしっかりめに
コーティングしてありますね

解凍して食べるだけなので
ふんわり感はないですが、ワッフルシュガーが
たくさん入っていてザクザク感はスゴい

とっても甘かった

いつもの事ながら、コーティングのチョコは
全くベルギーチョコの味はしませんね


色々アレンジも出来そうだし
焼き直して食べれるプレーンも機会があれば
食べてみたいです