久ぶりのブログですウインクウインク

 

 先日、お気に入りのパンツをはこうと思ったら・・ガーンガーンガーン

ファスナーが閉まらない笑い泣き笑い泣き

 

体重計にのってみると・・・ゲゲゲ 5キロも太っている笑い泣き笑い泣き

 

 ネットで流行りのKOMBUCHAダイエット見つけたので早速購入しました。昆布の味がするのかなと思ったらフルーツの味がして意外とおいしい!?  そんな時、母に海老蔵さんがゆでたまごダイエットで簡単に痩せたらしいよと言われ、この際、ダブルダイエットを決意ビックリマーク目標1カ月5キログッド!

 

 

 ダイエットは一昨日から始めたのですが、昨日は私の誕生日で息子がマカロンケーキを買ってくれたので、ガッツリ食べてしまいましたびっくりびっくり

 

でも今日は今朝からの食事は野菜ジュースと、KOMBUCHAとゆで卵5個照れ照れ

会社に出勤し、午前中だけで卵3個食べましたウインクウインク

 

 

ブログにこれだけ書いたので頑張れるかな?