今日も美容のお話・・・ラブラブ


  昨日、ホテルの控室でみんなでメイクをしてる時、A」ちゃんの綺麗なまつ毛が



とても気になり、どちらで、まつ毛のエクステをしてるのかと聞いてみると・・


意外な返事が・・・ビックリマーク


 最近は美容液を使うと、まつ毛にコシと艶がでて


まつ毛エクステしてないですよ・・!!  え~~叫び


知らなかった~(>_<)  さらに詳しく聞いてみると


個々に色々高価な美容液を使ったみたいで、これがダントツ


でしたと教えてくださいました(^-^)/



 http://www.champselysees-lady.com/lp/sp/beautylash.html


  Aちゃんはエステのお仕事をしていて、美意識が高く、


お肌がとても綺麗で、話していてかなり説得力がある・・・ドキドキ



 そして、パーティー会場に行く前にお肌にハリがでる美容スプレー


を降ってパーティー会場に行くAちゃんでした・・音譜