9月定期演奏会 ♫ | 上智大学ピアノの会

上智大学ピアノの会

上智大学ピアノの会公式ブログです。

会員のピアノ歴はさまざま。ゆる~く楽しく居心地の良い居場所となっております。

1年中入会を受け付けておりますので、興味がある方はぜひsophia_piano408@yahoo.co.jpまでご連絡ください☆彡

 

秋らしい気候になってきましたね!イチョウもみじ

まだ夏休みは続いて欲しいところですが、、

 

先日18日、9月定期演奏会 が五反田文化センターホールにて開催されました。

ホールでの演奏会は3月以来、半年ぶりとなりました。無事に開催できましたことを嬉しく思うとともに、開催に際して準備や演奏会進行に携わってくれた会員の皆さん、そして演奏会にいらして下さいましたご来賓の方々に改めて感謝申し上げます。

 

 

 

(↑集合写真 Pサインver)

 

今回の演奏会は、ソロの他に歌や連弾、3重奏の演奏がありました ルンルン

ソロでは独自にアレンジを加えている方もいました!

このように演奏の幅が広く、またどのプログラムも濃い内容で本当に素敵でした。

また、新入会員の方も多数参加してくれてフレッシュな会にもなりました キラキラ

 

"P会ならではの演奏会"となるべく、今後も様々な工夫や挑戦をして演奏会が更に発展していくと良いなぁと思いますブルー音符 

 

 

(↑直前リハーサルの様子)

 

(↑3重奏の舞台)

 

今後もオンラインでのミーティングやイベントと並行し、オフラインでのイベントや演奏会も状況を見ながら可能な限り行って参ります。またコロナの影響で対面での参加が厳しいという方も活動を楽しめる環境を作っていく所存です。皆さんでP会を盛り上げていきたいですね ニコニコ

 

秋もどうぞよろしくお願い致します!もみじ

 

 

 

※P会では年間を通して入会を受け付けております。是非ご連絡や質問等ありましたらお気軽にどうぞ!会員一同、お待ちしておりますキラキラ

 

 

22代会長 佐川友紀