こんにちは!チアリーディング部3年のはなです!

最近は暑い日も多く、早くも夏の訪れを感じます。


さて、5月の間、私たちはたくさんの体育会部活動さんの応援に伺うことが出来ました。硬式野球部さん、ハンドボール部さん、グランドホッケー部さん、男子ラクロス部さん、そして準硬式野球部さん、まずはご依頼をいただきありがとうございます!どの試合も白熱した戦いが繰り広げられました。選手の方々の勇姿を間近で応援することが出来、私たちもたくさんの元気や勇気をいただいた1ヶ月でした。



そして、グランドホッケー部さんは今回の試合で勝利を収めたことで、リーグ優勝、昇格戦出場を決めました!おめでとうございます!




今月は男子ラクロス部さん、グランドホッケー部さんの応援に伺う予定です。そして7月に控える上南戦に向けて、3部での本格的な応援練習も始まりました!日々努力を重ねる選手の方々を元気付け、支えることのできる「届ける応援」を作っていけるよう団員一同精進して参りますので、これからも上智大学応援団をよろしくお願い致します。